【商品紹介】AGピコ~ウイルス対策・除菌・消臭に!~ | KOUMARKET

2020/03/18 08:00

こんにちは!


毎度ありがとうございます
株式会社向陽マーケティング担当の植田です。

今回ご紹介するのはこちら!

銀イオン消臭除菌剤「AGピコ」です。

AGピコは銀イオンをピコレベルにまで粒子化し、ウイルスや菌に吸着、分解する除菌スプレーです。

「ピコって一体なんだ?」という声が聞こえてきそうですが、説明をすると。

ピコ(pico, 記号:p)は国際単位系 (SI) における接頭辞の一つで、以下のように、基礎となる単位の 1012倍(= 一兆分の一、0.000 000 000 001 倍)の量であることを示す。(wikipedia参照)

要するに、非常に細かい単位である「ナノ」の1/1000の大きさが「ピコ」ということです。

AGピコでは、このナノの1/1000であるピコレベルにまで微細化された銀イオン粒子が、主成分となっています。

AGピコの3大特徴

その① 無香料・無添加・ノンアルコール


AGピコの主成分として使用される銀イオンは、食品添加物としても使用されており、

その安全性も様々な実験による証明されています。

また、AGピコは銀イオンの他に精製水しか使用されていないので、

口に入っても特に問題はありません。

ノンアルコールでもあるため、赤ちゃんや肌の弱い方にとって、

肌への刺激が少ない除菌スプレーになります。

その② ウイルス・菌・花粉にも効く


銀イオンがウイルスや菌、花粉などのアレルゲンに吸着し分解、菌の数を減らします。

その効果はおよそ塩素の10倍以上です。

AGピコは様々な実証実験により、その効果が証明されています。

その③ 長く効果が続く


AGピコではミストスプレーを吹き付けてから、その効果が約4〜5時間続きます。

アルコールを主成分とした除菌スプレーでは、ウイルスや菌を分解する一方で、

揮発性が高くその効果が持続しません。

銀イオンではプラスの電化を帯びることにより吸着し、その効果が長く続きます。



衛生環境に特に気をつけなければいけない状況が続いています。

健康で安全な日常を過ごすためにも、ぜひAGピコを一度お試しください!




・・・・・購入はこちらから!